好きなもの1~欅坂46~

こんにちは。丸の位置です(ブログの名前ですが暫くこれで名乗ります)。

 

早速ですが今回から数回に分けて自分の好きなものを紹介していこうと思います。今後語っていくにあたってのイントロみたいなものです。記念すべき第1回目は欅坂46

 

欅坂46とは…についての説明はここではしません。公式サイトをご覧ください。

www.keyakizaka46.com

元々アイドル好きだったというわけでは全くないのですが、なぜかこの欅坂46だけはどハマりしています。曲やMVとその世界観が好きです。ただ、最初期から好きだったわけではないので古参を名乗るほどではないのが辛いところです...。明確に好きになったのは「二人セゾン」の頃ですかね。

 

今日は、6thシングル「ガラスを割れ!」のカップリング曲である「もう森へ帰ろうか?」のMVが公開されましたね!

www.youtube.com

もう10回以上観てしまいました。個人的には結構好きな曲調です。MVも不思議な感じで良いです。元々他人の考察を読んだり自分で考察したりするのが好きなので、そういったこともブログに書いていきたいなと思います。

 

今回はあくまでイントロなので、このへんで。

 

それではまたね