こち星発表

こんにちは。丸の位置です。

 

欅坂46 こちら有楽町星空放送局」の公式Twitterアカウントが、何やら意味深なツイートをしているのを発見…。

https://twitter.com/kochihoshi/status/970509809324736512?s=21

とっても大切なご報告って一体なんなのでしょうか…。

 

一番ありそうなのは番組のメインMCが平手さんから長濱さんに代わることですかね。ここ最近はずっと長濱さん+誰かだったので、これだったらあまり驚かないかもです。長濱さん以外の人にチェンジだったら驚きですね。

 

次にありそうなのはアニラの続報?ひらがなちゃん達も一緒に出るのかとか、1+2daysに分割するのかとか…?

 

放送日はMステもある日ですが既に平手さんの欠席が確定しているようですし、色々とドキドキする日になりそうです…。

 

先日の「シブヤノオト」での生パフォーマンスは志田さん、鈴本さん、平手さんが欠席していたようです。良いとか悪いとかではなく個人的な感想ですが、やっぱり違和感は覚えてしまいました…。石森さんやよねさんなど色々と見せ場があったりして良かったのですが、今まで平手さんに集中していた目線(カメラワーク)が色々と移り変わるようになった分、少し散発的な印象を受けました。グループでのパフォーマンスなのだから寧ろこちらが本来あるべき姿だ、という意見もあると思います。

 

強いて言うなら自分は箱推しなので、やはりメンバー全員でのパフォーマンスを期待してしまいます…。

 

今日はこのへんで

 

それではまたね